「会議用、ミーティングオーダーデスクは、会議を楽しくする、そして、会社を楽しくする。」そんなオーダーデスクになりました。

会議用、ミーティングオーダーデスクは、会議を楽しくする、そして、会社を楽しくする。そんなオーダーデスクになりました。GD-007

曲げて楽しい、おしゃれなデスク脚、そして楽しいカラフルカラーの会議用チェアーの仲間たち。

今回ご紹介の、会議テーブルは、オリジナルデザインの、オーダー家具で作った、ミーティングが楽しくなる業務用、会議テーブルです。
曲げた脚がとてもおしゃれで、仕事が楽しくなり、職場の雰囲気が、明るくなってしまうデザインになっています。

又、会議用チェアーもオリジナルで、座面が、一つ一つ違うデザインとなっており、とてもかわいく美しい仕上げとなっています。
この、曲げ脚のテーブルと、カラフルで、センスあふれるデザインチェアーの組み合わせが、楽しく、働きやすそうな職場の雰囲気を物語っています。

会議テーブル、会議デスクと言うと、無機質なモノトーンの感じの物が一般的ですが、それでは、せっかくの会議からも、いいアイデアは出てきません。

楽しい会議テーブル、会議デスクを作ると、仕事が100倍楽しくなり、アイデアが100倍になって出てくる??素敵なデザインの会議テーブルです。

機能面では、会議テーブルの裏に、配線ラックを設置し、コード類をすべて隠しました。

又、マルチコンセントを、埋めこんだ事により、AC電源コンセント、USBコンセントが使える様になり、パソコン、タブレット、スマホ機器の電源も確保、最新の会議環境となりました。
しかも、マルチコンセント、ケーブル収納ボックスは、蓋が付いており、普段は、隠して置き、フラットな美しいデザインとなっています。
不要な時は、蓋をしておき、必要な時に指穴に手を掛け、蓋を外して使用します。

会議テーブル、デスクの大きさは、幅が3,800mm、奥行きが、1,000mmとなっており、会議テーブルとしては、充分な大きさです。
素材は、国産のメラミンで、確かな品質と強度が保証されています。
長く使っても、汚れに強く、美しさを持続します。
しかも、これが、オーダー家具、オリジナルデザインのデスク、テーブルなので驚きです。

自由な発想、自分の思いをそのまま形にして、家具にするのがオーダー(特注)家具なのです。

オーダー(特注)家具の良さは、思いのままのデザイン、品質、仕様、機能、そして何よりサイズが自由な事です。
オーダー(特注)で、思い描いた発想や、デザインが具現化して、しかも、実際に使用し、使いやすい実用に耐えうる。
なんと素晴らしい事だと思いませんか。